neonewtypeのブログ

140字に収まらないしツリーに繋げたくないとき用

無意味で無価値

死ぬ前に髪は切りたいな

思いっきりおしゃれして死ぬってのもありかなって考えてる

好きな服着てフルメイクして

ウィッグ捨てなきゃよかったかなとちょっと後悔


なんか、いろいろ疲れた

ついてけないなって思うことが増えた

本当に好きなことにだけ辛うじてついてはいけてるし追ってはいるけど、それ以外はむりむりかたつむり

しんどいなぁってよく思う

誰が悪いとかではないし誰のせいでもないんだけどね(悪い人がいないわけではないが)

わたしが勝手に鬱真っ暗闇なだけ

なんかもう、嫉妬とかする気力も元気も無い

お金持ち?へーあらそうなのーよかったねーみたいな

お金持ちはお金持ちにしか分からない苦労とかあるんだろうし、それを分かろうなんて思わないっつーか土台無理な話だし


ただ、恵まれてんなーいいなーとは思う

本人もまぁ努力なりなんなりしたんだろうけど、多分めちゃくちゃ運が良いんだろうね

運が良いから良い人と会って、さらにファンに支えてもらって、これからもガッポガッポ稼いでいくんだろうね

いいんじゃないすかね、稼ぐ人はそれなりに税金も収めてるらしいし(脱税してたら話は別だしそれはそれで面白いけど)

こっちは人脈もお金も夢も希望も何も無いんだから、そりゃしゃーないっすわ


法に触れない程度に堕ちてやるわい