neonewtypeのブログ

140字に収まらないしツリーに繋げたくないとき用

推しの誕生日だというのに

急にうつが悪化してるんですがこれはいったいどういうことなんでしょうか。嬉しいことや喜ばしいことがあったらフツー、落ち込むはずないじゃないですか。やべー今けっこう死にたい。死にたい度10点満点中7点くらいある。最近わりと頻繁に死にたくなってるのはもしかしたら婦人科系の問題もあるのかもしれない。ホルモンバランスの乱れ的な。

なんていうか生きてるのがやっと、って感じもする。よく生きてんなみたいな。精神以外に今のところ大病は患ってはいないとはいえ(新型コロナには一度も感染していない)、精神がヤバいからほんと、ふとした瞬間に本気で命を終わらせようとするかもしれない。ドアノブにタオル引っ掛けるだけでも首は吊れるし。これ、次の診察で話してどうにかなるのか?どうにもならない可能性が高いぞ。ガチのマジでハッキリと「もう死にたいです」とでも言わないとヤバさが伝わらないんじゃないか。

私に「理解のある彼くん」でもいれば彼と一緒に少し離れたところに引っ越して生活を整えて、そしたらうつが少しは良くなるかもしれないのだけどそんな都合の良すぎる理解のある彼くんはいないのでそれが叶わない。

一応パートナーを探すことも考えてるんだけど、こんなガチメンヘラゴミカスクソキモ弱者女性と一緒に暮らしてくれる人なんているわけないだろう……と探す前から諦めてる。私がまだ18歳の、世の中の穢れを何も知らない純真無垢なギリ健ちゃんだったらそれこそ小金持ちの「おぢ」が良いパトロンになってくれたかもしれないが、何もかもが遅すぎた。そうだ、もう私は手遅れなんだ。早く死ななきゃいけない。存在をこの世から消さなきゃいけない。急がなくちゃ。