neonewtypeのブログ

140字に収まらないしツリーに繋げたくないとき用

体が重い

といってもBMI値は18.8なので(さっき測った)物理的に重いわけではない。これは完全にストレスのせい。


軽く筋トレするとかストレスを軽減させる方法は無くはないのだけど、なんつーか豆腐に鎹、馬耳東風っつーか沢庵の重しに茶袋っつーか石地蔵に蜂、猫に小判。つまりは無駄なのよな……しんどい。ストレスで死ぬ。冗談抜きで。

既に完成してる絵を早く上げて死にたい。生きるモチベが霞みつつある。

次回の精神科診察でガチのマジで生きてるの嫌ですってちゃんと伝える。どうせ処方は変わらないだろうけど言える相手には正直に言わなきゃダメだ。2、3分で診察終わらされてたまるか、10分くらい喋ってやる。願わくばレキソタン復活。うわーってなったときの頓服として処方してほしい。


私がもっと、誰が見ても分かりやすく不幸な目に遭ってたほうが助けてもらいやすかったかもなぁと思う。昔付き合ってた男が今思い返すとモラハラゴミカスクズキショキショ野郎だったけど、奴ともし結婚してたら離婚のときに裁判沙汰になってたかもしれない。あくまでifの世界線の話だけどそれはそれでアリな気がする。当然、今(現実)とはまた別の地獄を見ていたとは思うけれども。


今すぐではないけど、かかりつけの循環器内科の医者に婦人科の診察を勧められているのでそのうち行きます。そのうちね。数年前の人間ドックでは確か子宮筋腫だかの疑いが出て、一応婦人科で診てもらったのだけどやはり「疑い」の段階なのでどうすることもできず時が流れて今に至る。でも仮に子宮筋腫だとしても閉経したら小さくなる(?)らしいし……。

何度も書くけどほんとに閉経前に止めてしまいたいんだよな、生理。保険適用外でめっちゃくちゃお金かかるから簡単にできないっぽいけど。産まないのにいつまでも生理があっても仕方ないよ……生理用品買い続けてるのもアホらしい。なにより生理痛が重いのが嫌だ。子宮も卵巣も摘出したい。膣さえあれば自慰はできるし(ってこれ前にも書いたな)。

男になりたいわけじゃないけど、女でいたくない。性別の回答欄に「どちらでもない」とか「無回答」とかがあったらそっちに丸をつけたい。


疲れた。