neonewtypeのブログ

140字に収まらないしツリーに繋げたくないとき用

きーしーねーんーりょー

精神科診察日が近い。ちゃんと言えるだろうか、不安で仕方ない。メモを見せるという手もあるけどはっきり口に出したい。

・死にたい(消えたい/いなくなりたい)

・自分の存在価値が無いと感じる

・(未来の)希望が全く無い

こんなところだろうか、伝えたいことは。

他にも「他人に媚びて調子良く生きてるヤツを見ると腹が立つ」とかあるんだけど、話の軸がブレるので外す。

ガチのマジでツラくて仕方ない。一応処方されてる薬でギリギリなんとかなってはいるけど、それでもけっこうしんどい。これも伝えなきゃな。


私が死んでも身内くらいしか悲しまないし、無職だし死ぬにはちょうどいい。今すぐには実行しないけど(いつも言ってんな)、涼しくなってきたから本腰入れて身辺整理して、それから死ぬ。


生きてて楽しい人は頑張って生きてください。