neonewtypeのブログ

140字に収まらないしツリーに繋げたくないとき用

きもちわるい

朝は夜の続きで、夜に起きていたら朝に寝る

朝は夜の延長線上だから朝が爽やかだとか気持ちがいいとか思ったこと多分ほとんど無い

朝は嫌い、朝日キモい

明るくて眩しいのは苦手

朝はうるさいしゴチャゴチャしてるし押し付けがましくてウザい

夜は静かで不気味で落ち着く、人工的な光が好き

夜明けが早いのほんとやだ

汚いのも見たくないのもすべてが文字通り白日の元に晒されて「これが現実だ」と突きつけられる

暗ければ見えないのに、見なくて済むのに

沈みたい、砕けたい、溶けたい、散りたい、消えたい

全部無かったことにしたい、セーブデータ消去するみたいに

リセットというよりソフトごと破壊?アンインストール?

もっと早くに辞めてればよかったな、人生

何もかもが頭痛の種で、ストレスで自縄自縛

遺書には手書きでノートに洗いざらい書いてやる

ずっと苦しかったこと苦しめられてきたこと

今も苦しいから記憶が無いんだよ

あれは夢かなにかだったのかなと思うし夢だったらよかった

恨まないしいまさら謝ってほしいとか償ってほしいなんて思わない

ただ、私がこうなったのはあなたたちの責任なんだよということは死ぬ前に伝えておきたい

こんなことになってるのは私が望んだことじゃないんだよ、そりゃあ選択の責任は私にあるけど、それよりももっと根っこの部分

吐きたいけど吐けないな

この負の感情を八つ当たりできる方向性に思考が歪んでいたほうが、もしかしたら幾らかマシだったかもしれない

入院したいけど入院したら毎日お風呂入れないのがしんどい

ていうか何日もお風呂入らなくて平気な人マジのガチで嫌悪する、あたまおかしい

眠剤飲んだからそのうち眠れるはず

頓服っていうんだっけ、次の診察で「困ったとき用」みたいなのを処方してもらいたい

レキソタン懐かしいなあ、あの緑のシート好きだった

眠剤といってもいろいろあるのは知ってるけどさすがに細かいとこまでは分からない

マイスリーってダメなの?なんか評判悪いっぽいのが気になる

とりまハルシオンはズッ友