neonewtypeのブログ

140字に収まらないしツリーに繋げたくないとき用

生きてます

生きてるけど特にここに書くことが無かっただけ。

四六時中Twitterにいると知らないところで知らない人が知らないことで炎上してるという、なにひとつよく分からないことが起きてるから自分が何かショックを受けたことがあったとしてもそのことを知らない人はまったく関心が無いわけで、私もそうなのだからやっぱり他人と自分を重ね合わせるような過干渉はやめたほうがいいと思う。


いろんなことが思い通りにいかないし、他人の行動を自分の意のままにしようなんておこがましいことは絶対思わないし、裏切られたと感じるのはすごく身勝手で独りよがりだから「なんか違う」と感じたら私はただ「冷(醒)めた」「飽きた」「疲れた」と思うようにしてる。私のエゴ。私の感情。誰も何も悪くない。


夏が終わったらちょっと本腰入れて断捨離もとい身辺整理したい。私の家には要らないものが多すぎる。