neonewtypeのブログ

140字に収まらないしツリーに繋げたくないとき用

死ぬ前にやりたいこといくつか

・CBD含有量がえげつないCBDシーシャを買って吸ってみたい

・日光の輪王寺にお参りして大権現家康殿(の像)にお会いしたい

・秋冬用の地雷系女子ファッションが欲しい

・あと一回くらいザクザク系の自傷したい


あとは……個人の輸入で海外の抗精神薬(※モノによっては吐き気がするほど高い)も気になる。服用したら「ぶりっちょガンギマキマリッちっち!あっぴゃらぽっぺっぽー♪♪」みたいな感じになるらしくて興味はなくはないんだけど、そうなるのは薬の耐性が弱いキッズだけなんじゃないかなぁとも思う。

私がもし今現在中学生か高校生だったら絶対トー横キッズになってた。うん、断言できる。超てんちゃんやテニプリ、Vtuber、ゲーム実況者その他諸々の血湧き肉躍る楽しみしかない激ヤバ鬼ハマりコンテンツを全て無視して、ホストでもアイドルでもなんでもないただの「顔が良い(ように自分にフィルターかけて見てるだけかもしれない)」男を「推し」として彼に貢ぐべくパパ活でおっさんを引っ掛けて金を稼ぐ。全然当たり前のようにやってると思う。何の疑問も持たず。ただ「推し」に愛されたいがために。

もっと早く私が人生を終えていたら、二周目はパパ活女子に生まれ変わってたかもしれない。それでも人間に生まれただけかなり幸福なほうだと思ってしまうのは話がズレすぎるし、生まれ変われるなら次はボルボックスかミカヅキモがいいんだけど、半端に未練を残して死んだら生まれ変わった次の人生でも何かしら、どこか引きずるんじゃないかと勝手に思ってる。前世の記憶なんか無くても業というかカルマというかがまとわりつきそうな。


「死んだらそれはそれでOK!!」って気概を持って新型コロナウイルスワクチンを5回も積極的に打ったのにいまだにピンピンしてて悲しい。