neonewtypeのブログ

140字に収まらないしツリーに繋げたくないとき用

ぐちゃぐちゃ睡眠

どうしても喉の腫れが気になって昨日(6日)に耳鼻咽喉科に行って処方してもらった痛み止め、それとついでに精神科で処方されてる眠剤1種類を「体調が悪いときはしっかり睡眠をとることが大切だっていうし……」という気持ちで夕飯後に服用したら、思ってた以上に熟睡してしまって目が覚めたら日付が変わっててAM3時でした。目覚ましかけておけばよかったな……。

ここ数週間ほど昼食や買い物のために日中に外出することが多かったんだけど、やっぱり私は昼夜逆転が性に合うっつーか外が明るい時間に起きてると病む人間なので、少しづつ夜型生活に直していくつもり。マジで最近深夜番組全然見てない(昼間起きてるから夜は寝たくなってしまう)。


私は本当に「自分がやりたいこと」しかやりたくない人間なので、もし絵を描く環境が今よりもつよつよ爆盛り強化されたとしても、むやみやたらにSkeb受付けはしたくないなぁ……と思う(※選り好みできるほど以来の数が来ると思ってるわけではなく)。


きょうは特に朝から病んでて、薬は飲んだけどどうしよう……って感じなのでちょっとコンビニ行ってアイスとかテキトーに買ってきます。死ぬまでの暇潰し。