neonewtypeのブログ

140字に収まらないしツリーに繋げたくないとき用

楽になりたい

めっちゃ個人的な悩みの他に、前々から地味に「ちょっとこれはどうなんだろう……」と引っかかってモヤモヤしてることがあるんだけど、とても私が口出しできる問題では無いから保留というか静観してる。アレ本人が気づいたらどうするんだろって勝手に心配してるんだけど、もしかしたらもうとっくに気づいてて、そのうえであえて「好きにしたら?」って感じでスルーしてるのかもしれない。もし事を荒立てたところで向こうが有耶無耶にしたり被害者ムーブかましてきたりして拗れたらひたすらめんどくさくなるだけだろうしな……。だったらいっそ関わりません知りません勝手にやってくださいってスタンスでシラを切るのは英断かも。どうなる(どうする)にせよ、私が好きな人には傷ついてほしくない。なるべくストレスを感じずに生きて欲しい。私よりもずっと長く。もっとたくさんの人に推されてもっともっと売れて幸せに暮らしてほしい。私が得られなかったこと、得られないであろうものをたくさん手にしてほしい。充足感に満ちてほしい。クソゴミカスキショキショアンチにちくちく言葉を投げつけられても「は?効かないしそもそも届いてないが???」って余裕の笑みで勝ち誇っててほしい。

私は私の推しが幸せならそれでいい。

私の寿命(どのくらい残ってるのか知らんけど)を推しに分け与えたい。

推しのためなら死ねる。てか死なせてくれ。